うれしかったサンプル✩

1年通してほぼネイルをしているのですが、愛用はADDICTIONのネイル。絶妙に可愛く、かつ職場などでもOKなナチュラルさ!しかもずっとしているのにぜんぜん爪が悪くならない。(私の爪が強いだけかな??)綺麗に塗れるし大好きなのですが近場に売ってる所がない。。

ので通販で購入!新作がいいけどずっと売り切れだからお気に入りのPrivate Jetをリピート✩

阪急阪神百貨店のオンラインショップに在庫があったのでポチリ!

昨日届いた箱をあけたら、中にサンプルが!

1つはロクシタンのボディクリームで、もう1つがシャネルのNO.5の新作香水、NO.5ロー!!

なんかめちゃくちゃ得した気分♫

NO.5の新作は爽やかでつけやすいしいい香り~✿

アトマイザーのサンプルに蓋がないタイプだったから蒸発する前に使い切らなきゃっ!

なんだか得した気分♫ サンプルありがとうございますっ(≧∇≦)/