お泊り続き

この間、転校してしまった息子の友達が泊まりに♫

久々の再開も、すぐにいつもの二人に。

離れる前から共通の遊びであるps vitaのマイクラ話とか。温泉行ってみたりとか。

夜まで子供たちは楽しそうにゲームしてました。

翌日は桐生にあるカリビアンビーチへ。初めて行ったけど屋内プールにしては凝った作りの

楽しいプールでした✩

子供たちは八の字の二人乗り浮き輪のスライダーがお気に入りの様子8

やりたかったけど主役は子供ですからね、見守ってましたが、、

 

後日息子から聞いた話では、夜寝る時わりと深い話というのもしてたみたい、、

小学校4年生となるとなかなかいろいろあるのねぇ、、、

その子は親の再婚を機に引っ越していたりしていろいろあるみたいだけど、息子には

そんな話もするんだな、と二人の成長を感じてしまいました。

 

ずっとまた友情が続けばいいな。そのきっかけ作りをずっとしていけたらいいな、と思った

お泊りでした。