長野のはちみつ

この間お友達が草津に旅行行った際に買ってきてくれたはちみつ!!

いつもありがとう(*´∀`*)わざわざ届けてくれた(;_;)

このはちみつ、美味しくてお湯を入れると甘くて美味しいハニーティー★冬場はもちろん、夏の冷房の時期もホット飲みたくなります!

他にもヨーグルトにかけたり、パンケーキとかにも!

 

3種類買ってきてくれた♫

マンゴーハニーと、巨峰ハニーと、アセロラハニー!!

なんかお酒の名前みたい✩お酒に入れても美味しいのかも!やってみようかな♫

ネットショップもあるみたい!

有名なのか~!!

 

はちみつも嬉しいけど、数少ない私の友達☆彡

本当にいつも気にしてくれてありがとう。大大大好きっ!!

本当に大事にしたい友達!!