還暦祝い

母の還暦のお祝いに母、妹とランチに行ってきました(*´∀`*)

場所は群馬県高崎市のバリエというフレンチのお店!

妹も母もいつも食事は2歳児やら4歳児やらを連れててなかなかゆっくりできないし、

還暦だし贅沢に★と妹とサプライズで!

お店のサービスでショートケーキに還暦祝いと入れてくれたり、フォトサービスも!!

ちょっとしたランチでもすごく記念に残りました!

ありがとうございます!

お食事も本当に美味しかった~♥しかもパンはおかわりも持ってきてくれたり!!

とても楽しく美味しいランチになりました!

母も『なんか還暦の実感が沸いてきた~』と言っていました★

少し特別にお祝いできてよかった。これからも元気でいてね(。`・ω・)9"